このページの本文へ移動

内容詳細

後援・共催(加古川市教育委員会)の申請

概要

加古川市教育委員会が、学校教育、社会教育、生涯学習及び学術・文化・スポーツ等の振興並びに青少年健全育成及び社会教育団体等の育成を目的とした事業や行事等を奨励するため、後援及び共催を行います。 申請にあたっては、添付書類の漏れ等がないようご注意ください。 なお、「加古川市」の後援等申請とは別の申請になりますのでご注意ください。 ※加古川市の後援・共催についてはこちら

申請手続について

事業実施予定日(その日が2日以上にわたる場合は最初の日)1か月前までに申請を行ってください。

申請に必要な書類

(1)開催要項等(事業等の内容がわかるもの、前回作成した印刷物等) (2)主催団体の団体規約、会則等 (3)主催団体の役員名簿等 (4)収支予算書等 ※(2)(3)は、同一年度内において既に提出があり、内容に変更が無い場合は添付不要です ※(4)は入場料、参加料その他費用を徴収する場合のみ必要です

承諾・不承諾通知について

承諾・不承諾通知については、郵送または窓口での受け取りとなります。 ■郵送の場合 切手を貼付した返信用封筒を以下の送付先に送付ください。 なお、宛名の「●●●●●」部分には、申請先の部署名を記入してください。 ◆社会教育課、学校教育課に申請を行う場合 「〒675-8501 加古川市加古川町北在家2000 加古川市教育委員会 ●●●●●」 ◆中央図書館、文化財調査研究センターへ申請を行う場合 「〒675-0101 加古川市平岡町新在家1224-7 ●●●●●」 ■窓口での受け取りの場合 承諾・不承諾通知の準備が整いましたら、申請時の連絡先にご連絡をさせていただきます。

受付開始日
2024年3月29日 0時00分
受付終了日
随時受付