このページの本文へ移動

内容詳細

大阪府統計調査員の登録に関する手続き(登録・変更・取消)

概要

こちらは【大阪府の統計調査員として登録を希望する方】及び【大阪府の統計調査員として登録されている方】を対象とした申請フォームです。以下の手続きが可能です。 (1)登録 大阪府の統計調査員としての登録ができます。 ※登録には、事前に登録説明会に参加する必要があります。参加された説明会の日付を入力する欄がありますので、事前に確認をお願いします。 ※まだ説明会に参加されていない方は、先に説明会にご参加ください。 統計課ホームページから開催日の確認及び申込みができます。 統計課ホームページ「統計調査員を募集しています」 ※手続きでは本人確認書類のデータ(書類の写メでも可)が必要となりますので、事前にご用意ください。 (2)登録事項及び従事希望調査内容の変更 次の変更の申請ができます。 ・登録事項(氏名、住所等)に変更がある場合 ・従事希望調査内容(希望する統計調査、短期調査の希望、希望する市町村等)に変更がある場合 (3)登録の取消 登録の取消ができます。

申請対象者

(1)登録 新たに登録を希望する方 (2)登録事項及び従事希望調査内容の変更 登録されている方 (3)登録の取消 登録されている方

受付開始日
2023年12月25日 0時00分
受付終了日
随時受付