このページの本文へ移動

内容詳細

金額入り設計書の情報提供(建設緑政局及び道路公園センター)

設計書に関する情報提供について

 川崎市情報公開条例に基づく開示請求の手続きにより行っていました工事又は委託の設計書の情報公開について、建設緑政局及び道路公園センターでは、平成31年3月1日から簡易な手続きにより情報提供を実施しています。

情報提供の対象

 建設緑政局及び道路公園センターが発注している工事又は委託の金額入り設計書(金額及び数量が記載された設計書)が対象です。 ・上記部署以外の工事又は委託については、担当部局にお問い合わせください。 ・契約したものに限ります。 ・軽易工事及び予定価格が100万円以下の委託は除きます。 ・翌年度の工事又は委託については、4月(翌年度)以降に申請をお願いします。旧年度中に申請があった場合については、4月以降に再度申請をお願いしております。

情報提供の範囲

・入札公表時の金抜き設計書と同一構成の「金入り設計書(仕様書は除く)」 上記範囲以外の設計図書等を含む開示については、情報公開条例に基づく申請を行ってください。

設計書の提供方法

 電子申請システムの利用者登録の際に登録されたメールアドレス宛てに通知が届き、マイページから設計書(PDFファイル)をダウンロードできます。  ・申込みから情報提供までの期間は原則9日以内です。  ・費用は無料です。

電子申請時の注意事項

・情報提供の申込みは、1申請=工事(委託)1件となります。 ・申請先は、各工事(委託)の原則予算執行課となります。  ただし、多摩区役所道路公園センターが発注する工事(委託)のうち、工事(委託)件名に「生田緑地」という文言が入っている場合は、申請先は「生田緑地整備事務所」を選択してください。 ・対象となる契約の特定のため、契約番号(半角数字)及び工事(委託)件名は必ず記入の上、申請していただきますようお願いします。

受付開始日
2023年3月1日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
建設緑政局総務部技術監理課
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0442002791