このページの本文へ移動

内容詳細

令和8年6月 子どもワークショップ 「こんにちは!はじめての貝」申込み

子どもワークショップ 「こんにちは!はじめての貝」

つるつる、ざらざら、ピカピカ。世界のいろんな貝にさわって、 カタチや重さを楽しみましょう。かんたんな貝のおもちゃもつくってみます。 ◆講師:大阪自然史センター ◆日時:令和8年6月27日(土)28日(日) ①11:00~12:00 ②13:30~14:30 ◆場所: 西宮浜公民会館 二階 和室 ◆対象:未就学児とその家族(保護者同伴)  ◆定員:各回8組以上 申し込み多数の場合は抽選します ◆参加費:200円

受付開始日
2026年4月1日 0時00分
受付終了日
2026年6月19日 0時00分