このページの本文へ移動

内容詳細

ル・ポン国際音楽祭2024 赤穂・姫路 寄付申込フォーム(個人用)

寄付の募集について

ル・ポン国際音楽祭は、一流演奏家による他では聴くことのできない演奏会を低廉な料金で提供するため、演奏家が無料で出演しています。このため、音楽祭の趣旨に賛同していただける各個人の皆さまからの寄付を募集しています。

寄付金額

一口 10,000円

特典

(1)ご芳名をプログラムに掲載いたします。 (2)姫路会場のいずれか1公演に2名様まで(5口以上寄付いただいた方は全公演中2公演に2名ずつまで)ご招待いたします。

寄付金の使途について

寄付金は、姫路国際音楽祭実行委員会への寄付とし、同実行委員会が単独で開催する事業(来場者へのサービス、関連行事等)の経費に充当いたします。  

ル・ポン国際音楽祭について

世界的ヴァイオリニストで、現在ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団第一コンサートマスターを務める樫本大進音楽監督の「音楽を懸け橋に、人と人との絆を大切にし、平和で幸せな世界を作りたい」という想いを受け、「一流の演奏家による室内楽を、市民が気軽に楽しめ、奏者と聴衆の距離の近い音楽祭」を目指して、平成19年から赤穂市および姫路市で開催しております。 今年度は、10月6日(日)~10月13日(日)の期間中に、赤穂で2公演、姫路で4公演を実施します。

交流パーティーについて

5口以上の寄付をいただいた方は、10月12日(土)午後7時頃からホテル日航姫路にて開催する交流パーティーにご招待いたします。(開催時刻は演奏会の都合により前後することがあります。)

受付開始日
2024年6月4日 0時00分
受付終了日
随時受付