このページの本文へ移動

内容詳細

【初回申込】KOBEふたご・みつごオンラインひろば

申込の注意点

この内容等を確認いただき、お申込みをされる場合はフォームの一番下の「次へ進む」を押して、申込情報を入力してください。

内容

ふたご・みつごを妊娠中・子育て中の方とそのご家族のおはなしひろばです。お気軽にご自宅などからご参加できます。 〇神戸市からの委託をうけ、ひょうご多胎ネットが実施しています。 (ひょうご多胎ネットは、ふたご・みつごの子育ての経験のある保護者等の団体です。)

対象者

神戸市にお住まいの下記①または②に当てはまる方 ①ふたご・みつごを妊娠中の方・そのご家族 ②ふたご・みつごを子育て中の方・そのご家族

費用

無料です。 (通信費や参加にあたっての機器等に関する費用は自己負担です。)

参加にあたってのお願い

・Zoomを使用したオンラインでのおはなしひろばです。 ・スマートフォンやタブレットをご使用の場合は、Zoomアプリのインストールが必要です。必ず最新版へアップデートを行ってください。 ・フリーWifiは使用しないでください。 ・初回受付は開催日の3日前(火)17時で締め切ります。それ以降の申込は、翌月からご参加いただけます。

受付開始日
2022年3月24日 0時00分
受付終了日
随時受付
問い合わせ先
こども家庭局家庭支援課(ふたご・みつご子育てピアサポーター派遣事業)
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0783226513