このページの本文へ移動

内容詳細

市政だより「やお元気印 こんにちは赤ちゃん」募集

赤ちゃんの写真を募集します

市政だよりでは、毎月、裏表紙で元気な赤ちゃんをご紹介するコーナー「やお元気印 こんにちは赤ちゃん」を行っています! このコーナーに掲載する写真を募集していますので、下記の応募方法等をご確認のうえ、皆さんふるってご応募ください!

対象

市内在住で、本誌発行月(例:4月号[3月20日発行]の場合、4月)において生後12カ月以内の赤ちゃん。 ※一度掲載された赤ちゃんは対象になりません。

応募できる方

1.赤ちゃんの父母または養育者 2.赤ちゃんの親族等で、赤ちゃんの父母または養育者の同意を得ている方

応募方法

下記の「次へ進む」(アカウントの無い方は作る必要があります)をクリックして、申請内容の入力・写真データを添付のうえ、応募してください。 ※1回の募集期間中に応募できるのは、赤ちゃん1人につき1回、写真は1枚とします。 【写真について】 ・カラーデータで赤ちゃんの顔全体が写っているもの(顔が中心となり、顔の周りにある程度の余白を空けてください)応募写真の例 ・JPEG形式で、サイズは350KB以上3MB以下のもの

応募締切り

市政だより発行月の前々月25日(25日が土・日曜日、祝日の場合はその翌日)まで (例)6月号(5月20日発行)の場合・・・締切りは4月25日

掲載決定方法

応募者多数の場合は、抽選で毎月8人の赤ちゃんをご紹介します。

その他

掲載の可否についての連絡はいたしませんのでご了承ください。 掲載できなかった場合の次回持ち越しはいたしませんので、掲載をご希望の方は、再度ご応募いただきますようお願いします。 ※再度応募される場合は、写真データの添付は不要です。 メッセージで使える記号は限られていますのでご注意ください。 ※「☆」や「♪」は使えますが、ハートマークは使えません。  詳しくは使用可能な文字についてをご確認ください。

ホームページでも掲載しています

応募いただいた写真は、市ホームページ内のやおきぶん♪でも掲載しています(ホームページに掲載を希望しない方は除く)。 ぜひご覧ください。

受付開始日
2021年11月18日 0時00分
受付終了日
随時受付