このページの本文へ移動

内容詳細

受付終了

令和五年度 堺っ子すく 利用申込

受付は終了しました。

概要

 令和5年度の「堺市放課後子ども総合プラン事業(堺っ子くらぶ(すくすく教室))」の利用申込です。 ★★★注意★★★開設時間が17時までの事業の申込画面です。18時30分までの事業は「堺っ子くらぶ(のびのびルーム)」です。「堺っ子くらぶ(のびのびルーム)」を申し込む場合は戻ってください。★★★  なお、申込にあたっての同意事項は下記のとおりですので、ご確認の上、申込ください。 【同意事項】  堺市放課後子ども総合プラン事業実施要綱第11条第1項の規定により、次のとおり申し込みます。なお、『「すくすく教室」のご案内』の記載事項を遵守できない場合又はこの申込書に虚偽の記載があった場合は、利用の承認を取り消されても異議はありません。  また、利用承認の決定及び利用状況や債権等の管理のために、児童に関する情報、世帯状況、その他必要な情報等について、確認されることに同意します。一部負担金の減額・免除申請を行った場合は、減額又は免除の決定のため、生活保護の受給状況、家族全員に係る市民税の課税状況、児童扶養手当の受給状況、その他必要な情報等についても、確認されることに同意します。  さらに、上記内容及び申込みに係る提出書類に記載された内容のうち、当事業の利用に関して必要な情報については、当事業の運営及び児童の安全のために、運営事業者や学校等の関係機関と共有されることに同意します。

申請書・資料
利用のご案内(堺っ子くらぶ(すくすく教室))[PDF形式:859.1KB]

事業の概要や、申込手続について記載しています。

受付開始日
2023年3月27日 0時00分
受付終了日
2024年4月1日 0時00分
お問い合わせ先
放課後子ども支援課
電話番号:0722287491