このページの本文へ移動

内容詳細

郡山市民プラザ団体利用者登録届出書(変更・廃止届出書)

概要

はじめて郡山市民交流プラザ・ふれあいプラザの利用を希望する団体の方は、まずは、団体としての利用者登録をし、利用者番号を取得する必要があります。 こちらでは、利用者登録届出をオンラインで行うことが可能です。 すでに利用者番号を取得している団体は、登録内容の変更の届出ができます。

申請対象者

【新規登録】 はじめて郡山市民交流プラザ・ふれあいプラザの利用を希望する団体 【変更】 利用者番号を取得済みで、登録内容の変更を希望する団体

添付書類

新規で利用者登録をする場合は、登録団体の活動内容がわかる書類(会社案内・団体規約・パンフレット等)のアップロードが必要になります。

手続きの流れ

1 オンライン申請後、職員が申請内容を確認・審査し「郡山市公共施設案内予約システム」へ登録を行います。(登録は申請の次の日まで、次の日が閉館の場合は翌開館日までに行います。) 2 利用者登録が完了すると、利用者番号等が記載された登録完了メールが届きます。 3 利用者番号と4桁の暗証番号で「郡山市公共施設案内予約システム」から施設の予約が可能になります。予約は電話でも受付できます。

この届出書に記載された個人情報は、郡山市個人情報保護条例(平成6年郡山市条例第5号)及び郡山市個人情報保護条例施行規則(平成6年郡山市規則第33号)に基づき厳重に管理いたします。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

郡山市行政手続等における情報通信の技術の利用に関する条例第3条第1項 郡山市行政手続等における情報通信の技術の利用に関する規則第4条第5項

受付開始日
2023年8月23日 11時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
市民サービスセンター
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0249225544